スポンサーサイト


そうだ。ブログ書こう…

はい、というわけで、あれよあれよという間にもうすぐ2月も終わろうとしております。谷風、もとい、翠です。皆様ご機嫌麗しゅう……

さて、早いもので暦の上ではもう春なわけですが、あったかいんだか寒いんだかよくわかりませんねw
寒いには寒いんですが、まぁいうても暖房はそろそろいらなくなるかな?ぐらいの感じででしょうか。
正直個人的にはもういっそのこと、暖かくなってほしいものなんですけどね。まぁそれはさておき。
谷風はというと休職中なのをいいことに相変わらずだらけた生活を送っておりますが、なんだかんだで色々やってます。

参加企画様も前回より増えました。すごいです。谷風がんばってます。まず一つ目。


モモサキモヤ様

演者様一人一人の死に際ボイスを集めて公開するという珍しい企画様です。
参加者も61名というすごい人数で、演者様それぞれに台本作家さんがセリフを書き下ろしてくださるという豪華っぷり!
私もその一人として参加させていただいております。現在は収録も終わりまして、完成待ちとなっておりますが、他演者様のボイスも気になるところ。楽しみですね!

そして二つ目!
「ゲネシスタ-隕星の創造者-」
AskA様


ニコ生の劇枠では多分知らない人はいないんじゃないかと思われる、The 13th prince(プリンス・オブ・サーティーン)の作者様でもある乱れ桜先生原作のお話で、今回は「鉄と海の断章」をボイドラ化するということで、この谷風、まさかの主役の一人、進藤奈美役をいただきました!ニコ生でお知り合いになりましたAskA様よりこのお話しをいただきまして、後任という形ではありますが不肖谷風が担当させていただく形となりました。
現在序章~2話までを随時収録中ですが、OP曲やED曲、コラム等もあり、今後がとても楽しみな企画様です。頑張りますよー!

そして三つ目!

Arle様

以前お世話になりました「夢劇場」の作者様の新作に、今回はエキストラという形で参加させていただく事になりました!
現在は収録中となっておりますが、ちょこちょこガヤ等で参加させていただいておりますので、作品が公開された暁には谷風がどこに潜んでいるかぜひ探してみてくださいね!収録がんばりますぞー。

そしてラスト四つ目!

Naturalheart様

今回初めてお世話になります。実はエキストラで拾ってくれればいいかなぁぐらいの感覚で応募させていただいたのですが、なんとサブキャラの四条 紫音君いただきました!久しぶりの青年役です!やったね!!
台本読む限りかなりうざキャラ?っぽいので、某人目指してうざキャラをマスターしていきたいですな。収録がんばりますぞー!

以上が新着情報となりますー。
谷風さんにしては随分がんばっておりますぞ。
その他、公開中の企画も多々ありますので、よろしければ本家の方にも足を運んでみてくださいまし。

あと最近はニコ生にたまーにお邪魔していたり、ティープクアーのラジオだったり、ゆったりまったり活動しておりますので、詳しくは谷風のツイッターもご一緒に見ていただければ、生存報告替わりともなりますので、気が向いたときにでもちょろっと覗いてみてください。

あとはあれだ、翠サイドでも更新があったのですよ。
まず前回もお知らせしました通り、月の峠の釜飯屋-2nd-にて、新作と、更にもう一本新作が公開されております。

オリジナルボイスドラマ企画:第7弾

作:翠莱花

全話公開中です。D&Kproject様全面協力の元企画完結致しました。
BL(R15)作品となっておりますが、皆様が素敵に演じてくださっているので、ぜひぜひ聞いてみてください。
ちなみに公開はニコニコ動画およびユーチューブとなっております。

オリジナルボイスドラマ企画:第8弾

作:翠莱花

こちらも新たにD&Kproject様全面協力の元、第1話が公開となりました。
同じくBL(R15)作品となっておりますが、演者の皆様が素敵に演じてくださっているので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね
。ちなみに谷風もちょこちょこ~っと参加してますので探してみてくださいねw
こちらも同じく公開はニコニコ動画およびユーチューブとなっております。

翠サイドの新着情報は以上ですかね。

その他の個人企画は前回と変わらず「添い寝掛け合い企画」だったり、オリジナルボイスドラマ「DEATH or KILL」(BL:R18)&「依恋輪廻~桜花の約束~」(BL:R15)&「Z-HERD」(全年齢)が水面下で動いております。
また「依恋輪廻~桜花の約束~」(BL:R15)に関しましては、諸事情によりD&Kproject様の作品として、メンバー様の全面協力の元に企画を運営していくことになりました。
現在配役から見直している段階なのですが、今後進展があったらまた報告していきたいと思いますので、そちらもお楽しみに。

とまぁこんな感じですかねー。うん、やっとこさ内容はブログっぽくなってきたかなと思いつつ、次の更新は多分3月でしょうw
完全に月1更新になってますからねww
ひとまずは、月1更新目指してこちらも頑張って書いていきまっしょい!

といったところで、ここ最近、もう少し台本も書いてるぜアピールをした方がいいか迷い中の谷風、もとい翠でした。
ほんとこれなー…新しくサイト作るのめんどいから、月の峠の釜飯屋にコンテンツ加えるかなぁとか思いつつ……
ゆっくり決めます、はいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

