スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

はい、というわけで、もうこのブログを書くのも久しぶりすぎる。一応ツイッターはちょろちょろ呟いてます。
谷風結香、もとい、翠莱花でございます。皆様ご機嫌麗しゅう……

さて、気づけばもう2016年も幕をあけまして5日目ですね。
びっくりです。前回の更新が去年の8月ですってよ。まあそんなもんですよねw
今年もきっと書く書く詐欺になると思いますが、まぁほらツイッターではね、それなりに呟いておりますので、気になる方はツイッターをどうぞということでお願い致します。

いやー…今までに色々ありましたよー。諸事情により今は祝ニート☆になりましたけれどもね。
早く連絡くればいいなぁ…なんて思いつつ、まぁニート生活、満喫しておりますw
その割には全然更新してねぇじゃんというツッコミはさておき。
今回は色々報告と更新をしましたのでそれのご報告をば。

まず声活動の方ですが、色々公開されました。
オリジナルボイスドラマ「科学部の愉快な仲間たち」 第1話 鬼島先生役 by D&Kproject


妄想CMシリーズ by Production ティープクアー
「サーヴェイデイズ」 ヴァロ役
「夢人」 夢人役
「AYXAXYA-イクサシア-」 色々

まちだりつ先生誕生日祝い企画!「スーパースターは眠れない」1話アテレコ動画 by ちゃんかっ!様


その他、ティープクアーさんのラジオや自ラジオ、ニコ生の声劇枠参加など、それなりにやってますw

次に翠名義での更新ですが、月の峠の釜飯屋~2nd~にて、オリジナルボイスドラマ第7弾「本当の気持ち」が公開されました。
こちらは、D&Kproject 様全面協力の元、完成にこぎつけました。
本当にありがとうございました!

その他、現在添い寝掛け合い企画、オリジナルボイスドラマ「DEATH or KILL」(BL18禁)&「依恋輪廻~桜花の約束~」(BL15禁)&「Z-HERD」(全年齢)が水面下で動いております。ちなみに「DEATH or KILL」の方ですが、オリジナルのOP曲やED曲、イラストなど、結構本格的に制作しておりますので、これからの更新をどうぞお楽しみにw

ぐらいですかね……
今回はちょっとブログっぽくしてみたのですが、まぁそんな感じでちまちま活動はしちょりますので、これからも谷風、もとい、翠をどうぞよろしくお願い致します。
といったところで、今年は本当に暖冬ですね…谷風、もとい翠でした。また次回のブログでお会いしましょうー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

