スポンサーサイト


まぁそんなもんですよね(真顔

というわけで、前回のブログが4月。今8月。約4か月ぶりの更新なのですが、まぁ色々ありました。
どうも相変わらずの谷風、もとい翠です。
なんていうかね、前厄の効果てきめんな今日この頃。
毎月なんかしらが原因で体調を崩しているわけですが、ほんとまいっちんぐ☆

まぁそんなわけでね、とりあえず近況報告などなど…
えー、まずどれから行けばいいのか…
それすらもままならないってどうなのよ…
とりあえずあれだ。なんか最近過去のBL作品が日の目を見てます。
現在過去のBL作品(D&Kさんとは別の)が2作品ほど制作決定しております。
びっくりだね。まさかあれらが作品化される日がくるとは思わなんだ…w
あ、といってももちろんR15に落としての作品化ですが。
それでもまぁちゃんとCVさんがついてボイドラとして日の目をみるのは、作者冥利につきますね。
本当にありがたい……まぁ現状でだいぶ制作までに時間はかかると思いますがね。
それでもゆっくりまったり制作していきたいと思いますよ。
それに伴い公開サイトも作らなきゃなのよね…まぁそこまで急ぎではないのだけれども。
いやぁ…ほんと何が起こるかわかないね、まったくw

で、声活動の方はちょこちょこお話はいただいておりますが、主立って紹介できるものは今の所ないかなぁ…
あ、所属サークルさん一つ増えました。華咲座さんです。お世話になっております。
主に声劇サークルさんなのでボイドラについては現在制作中でございます。
従ってまだ役とかはいただいてませんが、これからオーディション等もされていくそうで、今後に期待です。
ティープクアーさんの方は相変わらずです。毎月10日25日のラジオと、あとは水面下での制作がいくつか…
こちらもゆったりまったり制作しておりますので、続報をお待ちください。
D&Kさんですが、サイトがリニューアルしてます。にちどるとかブレインウォッシュとか公開されています。
残念ながら私が関わっている作品の公開はまだまだ先なのですがね…w
それでもまぁ制作は続いているようなので、これまた気長に待つしかないですねw
そんな感じです。

最近はほんと以前よりかはネットでの活動が増えてきているので、色々関わってはいるのですがね。
いかんせんどれも亀の歩みで制作中のものばかりなので、こうはっきりこれ公開中!みたいなのがないのですよね(汗)
まぁそれもどうなのかと思う方もいらっしゃるでしょうが、でもまぁ今の仕事を続けている限りはね、現状がギリなのかなとw
いやでもほんと今の仕事になってからだいぶネットでの活動も増えてきているんですよ?これでもw
前よりかは全然PC開いているしねww色々新しい方ともお知り合いになれたし。(主にイケボの方←マテ)
なのでまぁ、はにぽけやってた頃に比べれば全然落ち着いてはいるのですがね。
それでもちまちま活動はしておりますので、まぁむしろここを見ている方ななんてほとんどいないだろうけど、
とりあえずは亀の歩みで色々やっておりますので、気長にめっちゃ長い目で見ていてくださればいいなと。

あとはラジオですかね。個人ラジオ。そろそろやらんとねぇ……
たまーにね、ニコ生の声劇枠にお邪魔してたりもするけれど、近々やりたいね。元気があれば。
まぁいつになるかは未定ですけど、とりあえずやりたい気持ちはあるという感じでw
放送するときはツイッターに呟きますので、近況が気になる方はツイッターをどうぞw
多分ここ書かなくなったのもツイッターのせいもあるのかしら…なんて思いつつw

また何か更新できそうなものがあればここも使っていきたいなと思いつつ。
あ、そういやこの前声サイトの方、サンプルボイスとか色々入れ替えました。
ここで報告するの忘れてたwww(爆笑)
以前よりかは種類も数も増えているので、気が向いたら聞いてやってください。
あとちょろっとサイトの壁紙とかも変えたりしてます。
てかこれを一番初めに言えとwww(爆笑)
まぁそんな適当な感じで色々やっておりますので、谷風、もとい翠は色々水面下で動いてますということでw

まぁ次の更新はいつになるかはわかりませんがね、思い出した時にでもまた書き込みたいと思います。
といったところで、生存報告、否、況報告な谷風、もとい翠でした。
それではまた。次の更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

