スポンサーサイト


ほらやっぱ2か月あいたじゃん……

はい、というわけで、新年度が始まりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?谷風、否、翠でございます。ご機嫌麗しゅう……

さて、早いもので前回のブログ更新から約2か月が経ちましたが、相変わらず谷風は体調的にもなかなかよろしくない今日この頃なわけですけれども、なんとか生きております。はい。
最近ではツイッターも一日に数回つぶやけばいい方になってきてるので、超縮小活動中といっても過言ではないのですが、一応声や歌でのお手伝いは募集中ですので、気が向いたら声をかけてやってくださいませ。
いや本当は今あるサンプルボイスもちょっと全部とっかえようと思いつつもう何か月経ってるんだよ…という状態なので、ちょっとこの休みを利用して、一新したいなと思いつつ、近々時間があれば収録したいと思います。

んで、こちらの活動といえば、特に前回の更新から変化はなく、ティープクアーさんの方でもDKさんの方でもそこそこに活動しております。まぁ今のところ、どちらも水面下で動いてる状態なので真新しい情報などはないのですが、DKさんの方では近々サイトがリニューアルされるらしく、ティープクアーさんの方では新作のボイドラ制作や歌の制作に向けて動き出してるので、今後何か進展がございましたらこのブログでも更新していきたいと思います。
とりあえず、同時にツイッターでも宣伝していこうと思いますので、今年はもう少しこちらの活動の方に戻ってこれたらなと思っております。

そんなわけで、新年度がはじまり早速に前厄の効果が出てるんじゃね…?な谷風、否、翠でした。
うーん……困った困ったww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

