スポンサーサイト


なんかマジで月1で更新になってる…orz

はい、というわけで、もう広告が出るのがデフォになってきてますね…どうも谷風、もとい翠です。
はてさて、気づけばもう季節は初夏な雰囲気を漂わす雰囲気ですが、ついさっきのニュースで梅雨前線がなんちゃらとかいっていたので、なんかもう時が経つのは早すぎる…とつくづく思う今日この頃…
でも沖縄はもうすでに梅雨入りを果たしているんですよね、確かw

とまぁそれはさておき、谷風の現状としましては、この4月・5月に関しましては非常に仕事も落ち着いてはいるのですが、どうも精神的な方でMPを削られることが多く、なかなかPCにも触れられない日々が続いているわけですが。
今回はちょっとそれっぽいブログにしてみようかなと思いまして、谷風さんが出演させていただいている作品でも掲載していこうかなと。


黒鍵C#様

最新作「xiplipsC++」が公開されました。
谷風は毎度のことながら、大佐役で出演しております。
めちゃくちゃ素敵な作品ですので、ぜひご覧くださいませ。


遊玄堂様

女性エキストラ(ケイト=シュトレ役)で出演しております。
サイトの方では1話が公開中。また先月の春M3でも配布されました。
とてもかっこいい素敵なお話ですので、ぜひご拝聴くださいませ。


難波初花様

企画再始動ということで、ずいぶん前にお話しをいただきました、1話ナレーター役で出演致します。
まだまだ待機中ではございますが、どのようなお話しになるか、とても楽しみです。
サイトの方では主題歌なども公開されておりますので、ぜひ訪れてみてくださいませ。

最新の物に関してはこれぐらいでしょうかね…
活動の方も最近はめっきりで、応募もなかなかできていない状態ではありますが、まぁ折を見てね、また応募できればいいなと思いつつ、それでもティープクアーさんの方のラジオだったり、妄想CMだったり、それなりに細々と活動はしているので、ほんとに長い目で見つつ、今後もマイペースにやっていければなと思っております。

で、問題は新作の台本ですよ。もういい加減この話題を書くのもアレな気はしますが、ほんとにもう完成するのはいつになることやら……orz
こちらも折を見つつ、ちまちま進めていこうと思います、はい……

といったところで、今度のブログはいつになることやら…と思いつつ、出来る限り頑張って書いていこうと思う、そんな谷風でした。
あ。でもある意味リア中っちゃあリア中なのか…違う意味でww
というか、地震なーうwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

