スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【毒蠍】最新第3話公開DEATH☆

はい、というわけで、予定よりかなり遅れてしまいましたが、本日無事に毒蠍の最新第3話をお届けすることができましたああああああああああ!!!どんどんぱふぱふー☆
お待ちの皆様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした…!

いやぁ……ほんとに今回もとても素敵に仕上げてくださって、自分はもう感無量なわけですが、とりあえず今まで音声保管庫として使っていたケロログさんの調子がどうも悪いようで、先ほどまでかなり焦っていたのですが、無事にケロログさんの変わりと言いますか、一応臨時の音声保管庫が見つかったので、そこでしばらくは様子を見ることにしました。

それかいっそのこと、そこの新しく借りたところで、ボイスブログ的な感じで公開していくのもありなのか…?とも思いつつ、そこらへんも今後の課題ということで、色々と考えていきたいと思う今日この頃。

公開させていただきました3話ですが、今回は桜とリヒテのターン!ということでね、二人のラブラブっぷり?が垣間見えるかと思いますが、本格的にBL表現(もちろん濡れ場とかはないですが)も出てくるので、ちょっと聞く方によってはむずがゆい回かもしれませんね…^^;

でもまあこの後物語もどんどんクライマックスに向かって動いていくので、小休止といいますか、唯一の和みポイントと言いますか、とにもかくにも、二人の掛け合いをどうぞお楽しみくださいませ。

はてさて、進行の方はといいますと、最近は水面下での動きが多く、表立ったご報告ができずにいたのですが、現状としましては、4話は編集者様からの完成待ち、音声データはほぼ90%そろっておりまして、イラストに関しましては先日キャラデザをいただけましたので、皆様に公開できる日も近づいてきているかもしれません。何とか折り返し地点は通過できたかなといった感じですので、企画完了までもうしばらくの間見守ってくだされば幸いでございます。

といったところで、花粉症の猛威は相変わらずです……な翠でした。
3月とはいえまだまだ寒い日が続いておりますので、皆様も風邪などには十分お気をつけくださいませ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。