FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新作公開DEATH☆

はい、というわけで、前々からちまちまこのブログでも触れていたのですが、翠莱花が制作するボイスドラマの最新作「毒蠍」が本日公開となりましたー!どんどんぱふぱふー。

まぁ一応ね、まだサイトを公開したばかりなので、これからサンプルボイス公開に向けて動いていくわけですけれども、ある日の方もね、ほぼひと段落を迎えているので、そろそろいい頃かなと思いまして、とりあえずはサイトの方だけ、公開させていただきました。

いやぁ、早いものでもう第6弾になりますこの「毒蠍」。
今回は、完全にBL作品です。はい。といっても、そこまで激しい描写があるわけでもなく、一応15禁の年齢制限はつけてあるのですが、まぁ…ほぼ全年齢といってもいいかもしれませんね。
ですが、ある日よりかはいささかBL色が強い作品となっておりますので、そういうのが苦手な方は、華麗にスルー推奨ですw

今回のお話は、ある日とは打って変わって、完全和風なファンタジーになります。いやまぁある日もファンタジーといっちゃぁそうなんですが、一応舞台が現代の音大ということなので、ちょっとまたこの毒蠍とは雰囲気も舞台も違うのかなぁということでですね。

まぁ内容については、サイトのあらすじをご覧いただくとして、この話は結構前に完成はしていたのですが、なかなか表に出す機会に恵まれず、常々作品化はしたいなぁと考えてはいたのですが、色々と次回作の模索をした結果、本来なら18禁BL作品&マルチエンディング(笑)だったこのお話しを、15禁というかギリ全年齢の、まぁいわば深夜のアニメ枠に落として、ラストも一番まともな(ぁ)ハッピーエンドにして、作品化することに致しましたw

そうなんです。実はこのお話、今回作品化するラストとは別に2種類ほど別のエンドがありまして、ほんとはおまけSSみたいな感じで作品化もしようかなとも思ったのですが、あまりにもその別のエンドが救われないエンドだったので、とりあえずは王道で、一番救われるであろうメインのエンドを持ってきたわけです。はいww

まぁそのラストのエンドにつきましては、まぁ機会があれば表に出すということで……あくまで、翠の心の中にしまっておきたいと思いますw

そんなわけですね、いよいよ本格的に始動し初めましたこの毒蠍ですが、現在はサンプルボイスの収録中ということで、無事に全CV様も決定いたしましたので、これからCV様の素敵ボイスが聞かれるのではないかと思います。何気にこっそり…っでもないですね…メインだしガッツリですね…うん…w
翠もCVとして参加させていただいているのですが、今回は久しぶりの少年役ということで、最近は演技の方も全然なので、ヅカで勉強をしつつ(ぁ)精進していきたいと思います。

といったところで、これからも制作頑張りますー!な翠でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。