FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5話公開DEATH☆

はい、というわけで、どうもお騒がせしております翠です。はてさて、早くも季節はもう10月の中旬ですね。自分の職場ではまだハロウィンも迎えてないというのに、すでにクリスマスの準備が始まっております。まぁイベント自体は11月から始まるので、まぁ当然といえば当然なのかもしれませんが……

でもよくよく考えれば、もう今年もあと2ヶ月ちょっとで終わってしまうってことですよ。やばいですよ。もうすぐ第5の世界の終焉の日が来ちゃいますよ。あ、この終焉の日ってやつは、マヤ文明の預言で有名なあれです。2012年の12月22日?だったかしら。その日に世界が滅亡するっていうw

まぁ実際には、特になにも起こるわけではなく、マヤ文明でいう第5の世界っていうのがその日までで、その日以降は第6の新世界がはじまり、新人類が総べる、未知なる新たな世界が始まるという、都市伝説的なあれです。これを初めて聞いたときには、随分と先のように感じましたが、ふと気づけば、もうその日まで約2ヶ月っていうねww

って、なんか企画の話どこ行ったwwwwww
話題を戻しましょう。
まぁつまり、何が言いたいのかって、時が経つのは本当に早いよね…ってことですww
結局はそこですよ、はいww

んでもって、本日無事に第5話の公開と相成りましたー!!!!どんどんぱふぱふー。

今回もとても素敵な作品に仕上がっておりますよ!CV様の演技もさることながら、編集者さまのお力は本当にすごいですよね……特に今回はあまり動きがないっていうか、一応クライマックスなんですが、そこまで激しいバトルとかはないので、比較的静かなバトルといいますか、そんな感じに仕上がってるのではないかなと思います。

やはりですね、いいですよ。幹哉くんと怪人の絡みはww
耳福ですねまったくwwww
今回もにやにやがとまらない内容となっておりますので、要チェキですw(ぁ)

本編の方もクライマックスを迎え、いよいよ、次回の6話が最終話となります。
うおおおお、とうとうここまでやってきたかぁ……という感じではありますが、すでに6話のデータの方も編集者様にお渡ししてありますので、あとは完成品を待つばかり。絵師様の方も、これまた完成品を待つばかりの状態といった感じですね。

CV様に至りましては、全CV様の日程が終了致しましたので、いよいよ企画も本格的にゴールが見えてきた感じです。ラストまで全力で突き進んでいきますので、どうぞもうしばらくの間お待ちくださいませ。

また翠名義のボイドラの次回作もちまちま水面下で始動しておりますので、まだまだこのサイトから目が離せませんよw
なーんて、言ってみたいセリフでした、はいww
いずれにせよ、この手の活動はまだまだ続けていく予定なので、これからもどうぞ、翠(もとい、谷風)をよろしくお願いいたします。

といったところで、もはや今日は雑記半分、企画半分な中途半端なブログになってしまった…な翠でした。
まぁでも雑記のブログだし……いいよね、多分wwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。