スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ…半年以上書いてねぇwwwww

はい、というわけで、生きております谷風、否、翠です。気づけばもう2015年が幕あけまして、2か月が経とうとしているわけですがwwww
いやもうどうしたもんかねwww前回の記事が去年の5月!5月ですってよ奥様っ!!!
約9か月振りの更新とか……もう笑うしかないねwww

というわけで、あれから色々ありました。久しぶりにUSJにいったり、父方の祖父が亡くなったり、熱中症で倒れて人生初、救急車で運ばれたり、ジェンヌさんのお茶会にいってみたり、FFのコンサートにってみたり、ほんと色々ありました。
まぁサイトの方もね、ちまちま更新はしていたのですが、もはやもうこのブログいらねぇんじゃねえかと、ツイッターだけでいいのではないかと。そんなことも思いつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず仕事も変わらず、むしろシフトがきつくなってきてちょっと体的にヤバイんじゃね?みたいなノリなわけですけれども。
こちらの活動の方としましては、まぁそこそこ?やっています、はい。
ティープクアーさんのラジオもそこそこに、新たにD&K Projectさんに正式参加させていただくことになりました。
こちらのD&K Projectさんは、もとから派遣社員的な形で「Brain Wash」という作品に参加させていただいたのですが、主催の方の熱意に負け、真実の扉の向こうに色々持って行かれた形で正式メンバーということになりました。

一応、D&K Projectさんの方では、声と台本という形で入っておりますが、もしかしたら今後は台本の方が主になるかも…?しれませんw
すでに6本ほど、翠名義での短編と中編の制作も決定しており、現在収録にはいっていただいているので、こちらの作品に関しては、D&K Projectさん全面協力のもと、月の峠の釜飯屋と同時公開的な感じでやっていくので、近々、そちらの方の更新もできるかもしれませんw
そのためにはまず公開ページを作らないとねっていうそこもあるわけですがw

まぁいずれにせよ、久しぶりのサークル参加ということで、過去の過ちを犯さぬよう、自分を確固たるものとし、ティープクアーさんと二足のわらじで頑張っていこうと思います。
まぁもうすでにアップアップなのはここだけの秘密ですけれどもね…w

といったところで、とりあえず今回は生存報告ということでね、新たにサークル参加も決定したので、以前よりかはこちらも更新できるかなぁとは考えておりますが、結局また数か月後とかになったらごめんなさいww
谷風、否、翠でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。