スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおおおおお!?

はい、というわけで、気づけば10月から更新がなかったこのブログ……
大丈夫です。谷風は生きてます。生きてますともおおおおおお…!!!
なかなか更新ができずに申し訳ありませんでした…やはりハロウィンとクリスマスのダブルイベントはかなり厳しかったようで……orz

そんなわけで、ちまちまラジオだったりには出没をしていてはいたのですが、ツイッターがあるじゃない的な感じで、あまりこちらの更新にまで手が回らず終いだったわけですが、やっとこさ遅れてやってきた正月休みということで、まずは手始めにいい加減放置していたブログから手をつけようかということで、書き始めたわけですが。

とりあえずあれだ、何から書こう……
あ、まずはあれですな。ずっとやるやる詐欺だった新作のボイドラですが、ツイッターでも呟いた通り、今度こそ、本格的に始動させていく予定です。

まずはこの遅れてやってきた正月休み中には何とか台本の道筋をたてて、この後、うちのお店のリニューアルと某熊のイベントで閑散期?なにそれおいしいの?な期間に突入するので、あいてる時間を見つけてキャスティングやスケジュールをたて、遅れてやってきた閑散期であろう4月ごろから、本格的に収録を開始…的な感じにしようかと思っております。

とりあえず、絵師様・編集者様・一部CV様にはご協力をいただいているので、何はともあれ、まずは台本の完成を最優先にしたいと思います。やはりね、何をするにもやっぱ台本が一番大事ということで、現状では何やらすごい長編になりそうな予感むんむんなのですが、まぁ頑張って、完成させたいと思います。

うん。頑張ろう。

あと声活動につきまして、来月、人生初めてのスタジオ収録というものに参加させていただけることになりました。
今まで宅録しかやったことがなかった身としては、おっかなびっくり、しかもまわりのキャストさんもなんかすごい方々ばかりなので、むしろこの中に自分がいていいのか…な状態ではありますが、まわりの皆様に迷惑をかけないよう、しっかり頑張ってきたいと思います。

うおおおお、今からまじ緊張ですよはい。

それともう一件。
いつもお世話になっております黒鍵C#様の作品の方でも、新作が鋭意制作中ということで、そちらの方でも再びの大佐役をやらせていただくことになりました。
現在アフレコ待ちの状態ではありますが、こちらもアニメ作品ということで、頑張って収録にあたりたいと思います。

で、ティープクアーさんの方でも、2月からラジオ・ティープクアーデイズが新しくなるということで、まだまだ詳細は未定ですが、そちらの方でも頑張って活動していきたいとおもいます。
もちろん、自分のラジオも、できる限りは月1ぐらいのペースでやっていけたらと思っているので、縮小活動中ではありますが、その中でも本当にちまちま活動はしておりますので、よろしければツイッターをちまちま覗いてくだされば幸いです。

多分、ツイッターの方が生存確認には適しているかと思いますので、気が向いたときにでものぞいてやってくださいまし。

とまぁこんな感じですかね…
なかなかこちらのブログはしばらくは更新も滞るかと思いますが、できる限りは頑張って更新していきたいと思います。

といったところで、この仕事を初めての長期休暇、逆に長期過ぎて何から始めていいか迷ってる部分はありますが、せっかくの機会なので、有効に使えるよう頑張りたいと思います。
谷風、もとい翠でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。