

送受信報告DEATH☆

はい、というわけで、やはりまだ体調はマックスではない、どうも翠です。^^;

んー……まぁこれでもだいぶHPゲージは回復してきてはいるのですが、やはり仕事のせいなのか、それとも自分の体力のなさなのか、どちらかといえば、後者の方が強いと思いますが、どうもね、完全回復ではないなぁという今日この頃。

気づけばマヤ暦でいう第5の世界ほ終焉の日まであと2日というねwwww
ちなみに、当日はやりすぎコージーの都市伝説のスペシャルがあるとのことw
これは非常に気になるなと思いつつ、果たして22日からは一体何が変わるのか……と思いつつ、本日の送受信報告、いってみましょう。
-----------------------------------------------------------
受信履歴
12月17日:桃樹 様 / ししゃも 様
12月18日:如月悠莉 様 / ティープクアー様
12月24日:如月悠莉 様(追記)

送信履歴
12月19日:桃樹 様 / ししゃも 様 / 如月悠莉 様 / ティープクアー様
12月26日:如月悠莉 様(追記)
-----------------------------------------------------------
以上となります。もし送ったはずなのに届いていない、等の場合は、メール事故の可能性がございますので、お手数ではございますが、ブログのコメントやメルフォ、ツイッター等からご連絡をくださいますようお願いいたします。

といったところで、完全なる体力回復はいつになるのか……な、翠でした。orz
ほんとにもう、なんてこったいww

送受信報告DEATH☆

はい、というわけで、めっきり体力低下中、もとい、風邪がまだ完全に治りきってない翠です。どうもこんばんわ。

いやぁ……ほんとうにもう、この風邪にはやっかいにもほどがありますね……これでもだいぶ回復はした方なんですが、ちょっと仕事に復帰するのが早かったようで、もうちょっと体力を回復をさせてから復帰したほうがよかったんじゃないかと思いつつ、どうしても体を壊す仕事内容なもんでそれもしょうがないとは思うんですが……

でもほんと、ここ数年はめっきり体も弱くなってしまって、昔はもっと体力があったのになぁ……と思う今日この頃。これもおそらくは、ネット活動全盛期の廃人生活がかなり影響してるような気もしなくもないんですが、いずれにせよ、確実に体力のMAXゲージは低くなっている……そんな翠です、はいw

とまぁそんなところでですね、本日の送受信報告行ってみましょう。
------------------------------------------
受信履歴
12月13日:ししゃも 様
12月15日:大地 様
12月17日:ししゃも 様(追記)

送信履歴
12月16日:ししゃも 様/ 大地 様
12月17日:ししゃも 様(追記)
------------------------------------------
以上となります。もし届いてない、等ございましたら、メール事故の可能性がございますので、お手数ではございますが、ブログのコメントやツイッター等からご一報いただけますようお願い致します。

毒蠍の方もですね、1話のデータが続々集まってきております。まぁ1話は登場人物が少ないというもあるんですが、バラで音声を聞いただけでもにやにやが止まらないので、これが繋がったら…と考えると今から楽しみでなりませんが、完成品の公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

といったところで、果てしなく喉がブレイクンなう……な翠でした。
ちきしょう……いつになったら、前のような喉が戻ってきてくれるんだぁ……orz

【ある日、あの場所で】企画完了DEATH☆

はい、というわけで、いよいよ、この時がやってまいりました。ボイスドラマ第5弾「ある日、あの場所で」がおまけページの公開をもって、堂々(?)企画完結致しましたああああ!!!どんどんぱふぱふー☆

いやぁ……本当にもうね、とうとうこの時がやってきたか…という感じですが、こうして無事に企画完了を迎えられたのも、スタッフの皆々様のご協力のたまものでございます…本当にもう頭があがらないですし、心より、この作品作りに関わってくださった皆々様に厚くお礼を申し上げます。

そして今回は自分も所属させていただいているサークルでもある「ティープクアー」様の全面協力のもとになりたった作品であり、ティープクアーの大地様・ドルフィン様・かのか様・アル様・SEEDS様には本当にお世話になりました。重ね重ね、最後までお付き合いくださった皆様に深く深くお礼を申し上げます。

とまぁ毎回のことながら、どうもうまく文章をまとめられないのが悔やまれるところですが、次回作の「毒蠍」も現在サンプルボイスが公開中となっており、航海は今の所、順調に進んでおります。こちらはまだまだ始まったばかりですが、企画完了まで、全力で駆け抜けていきたいと思っておりますので、こちらの「毒蠍」もどうぞよろしくお願いいたします。

といったところで、いよいよ風邪が本格化してきおった……な翠でした。
ちっくしょおおおおおおお(某芸人風)

送受信報告DEATH☆

はい、というわけで、毎日ヒートテックが欠かせない…どうも翠です。
ほんとにもう寒すぎですよ、まじでww
そしてまたまた風邪ひきましたよこんちきしょうwwww
まぁあれですよね、仕事柄それはしょうがないといえばしょうがないのですが……もうほんと、なんてこったいですよww

とまぁそんなことはさておき、本日のブログは送受信報告です。れっつらどん。
-------------------------------------------------
受信履歴
12月5日:大地 様

送信履歴
12月8日:大地 様 / 四条朔夜 様
-------------------------------------------------
以上となります。
もし、送ったはずなのに届いていない、等ございましたら、お手数ではございますがブログのコメント、もしくはメルフォかツイッター等でご一報いただけますようお願いいたします。

といったところで、体力更に低下中……orz な翠でした。
うーん……もう体ボロボロですわwwww

【毒蠍】紫蘭のサンプルボイス公開DEATH☆

はい、というわけで、最近はヒートテックしか着れない毎日…な翠です。どうもこんばんわ。

はてさて、先日の【ある日】の最終話公開に引き続き、【毒蠍】の方でも、諸事情により遅れておりました紫蘭さんのサンプルボイスを公開させていただきまして、無事に全キャラクターのサンプルボイスが公開となりましたー!!どんどんぱふぱふー☆
いやぁ、なんとか第1段階クリアと言ったところでしょうかね……^^;

ラストに公開させていただきました紫蘭さんですが、本当にもう素敵すぎる演技をくださったので、これはもうぜひとも本編が楽しみな今日この頃、早く皆さんのお声が重なった本編が聞きたいなと思いつつ、まずは自分の収録をせねばね…という感じなわけですが……

なんかね、結局【ある日】の時もキャラ語りをするとかしないとか言ってたような気がするんですが、今回もまぁ……時間があれば…ね…^^;そういうのもしたいと思いつつも、なかなか更新だけで時間をとられてるわけですが……orz

まぁなんといいますか、この【毒蠍】は久しぶりのBL作品なもので、まずは全盛期の時の感を取り戻す事からはじめないとなと思いつつ、やっぱ時間が足りん……そこが一番なんですよねぇ……うんw
でもまぁ、なんとか【ある日】もこうしてここまでやってこれたからね、【毒蠍】も頑張って進めていきますよー!

といったところで、やりたいことはいっぱいw
ぜひともコピーロボットが欲しいと思う、翠でしたww
「助けてド〇え〇ーんーーー!」(爆死)

【ある日、あの場所で】第6話公開DEATH☆

はい、というわけで、早いものでもう12月になっちゃいましたね…師走ですよ師走……もう今年も一か月切っちゃいましたけど、まじどうしてくれよう……orz
いやぁ…最近は、ほんとめっきり、朝、布団から出るのが難しくなりましたね…そして仕事でも外ポジションの時の寒さが体に浸みるぜ……!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも翠です。

とまぁそんなわけでですね、いよいよです。いよいよここまでやってまいりました。
ボイスドラマ「ある日、あの場所で」が全話公開となりましたああああああああああああああ!!!!!
どんどんぱふぱふー!!!!!!

はい、お聞きの皆様には非常に長いお時間をいただいてしまいましたが、スタッフの皆様のご協力のおかげで、こうして無事に全話公開することができました…!本当にもう、最後まであきらめずに付き合ってくださったスタッフの皆様にはもう頭があがりませんです…本当に……

もちろん、CVさまの演技もさることながら、アルさんの編集、そして流雨さんの素敵なイラスト……!!すべてがそろってこの作品が成り立っているので、本当にもうこうして自分なんぞの作品を形にしてくださり、この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。最後までご協力くださり、本当に本当に、ありがとうございました!!!

ドラマ自体は全話公開となりましたが、現在はおまけページを画策中ですので、企画完了までは、まだもう少しお時間をいただきますが、それまでは、どうぞ素敵なドラマをお楽しみくださいませ。^^

といったところで、オリジナルボイスドラマの第6弾「毒蠍」も現在サンプルボイス公開中につき、ぜひともそちらも合わせてお願いいたします。残りのキャラクターも、まもなくうp予定ですので、しばらくお待ちくださいませー!な、翠でした。

うっほい、テンションMAX☆

