スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4話公開DEATH☆

はい、というわけで、かなりお久しぶりでございます、翠です。
ええもちろん生きてますとも……!!生きてますよ!!!!!ほんとはもっとブログも書きたいところなのですが、いかんせん時間が…がががが……というのも言い訳となってしまいますが、本日めでたく、第4話を公開することができました!!!!本当にこれは毎回言ってることなのですが、こうして無事に公開ができたのも一重に、皆様のご協力があってこそです。本当にいつもありがとうございます!!!

さて、そんなわけで予定よりかは公開が遅れてしまったのですが、でもその分、ほんとに素敵な作品に仕上がっておりますので、ぜひとも必聴ですよ!!いやもう正直あれです。なんていうか鳥肌がとまりませんでした、はいww
もちろんCVさまの見事な演技力もさることながら、編集のアルさんが神すぎてもう……><

物語自体もクライマックスに向かって一直線なので、ぜひともお時間の許す限りご拝聴くだされば幸いでございます。本当にもう、素敵すぎます!!!

して、現状報告ですが、今のところ、5話のデータをすでに編集者さまにお渡ししていますので、完成品待ちの状態、6話のデータもほぼ集まっておりますので、音声に関しましては、おかげさまで順調に集まってきております。またイラストの方も、全キャラ、ラフをいただけているので、こちらも完成品待ちといった状態になっております。

いやああ、こうしてみると、本当にいよいよここまできたか……って感じですね……これは企画を立てるたんびに思うことですが、本当に皆様のお力添えがあってからこそ、ここまで順調に事が運ぶわけで、もう主としましては関わってくださる皆様に本当に頭があがらないです^^;

とはいえ、まだまだ企画完了まではしばらくかかりますが、最後までお付き合いくださいますと幸いでございます。これからも引き続き、あるあのを見守ってやってくださいませ…!

といったところで、久々に日記を書くと長くなってしまうよね…^^;な、翠でした。
うおおおおお、時間がほしいいいいいい……(あれ、これ前回も言ったような…?ww)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。