スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話公開DEATH☆

はい、というわけで、毎日猛暑とも呼べる日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?翠です。
いやー。本当にここ最近はめっきり夏本番になりましたね…一時期いきなり気温が下がって、それで見事に体調を崩した翠ですが、暑くなっても熱中症とか冷房病とか、いろんなところに危険が潜んでおりますので、どうか皆様もそこらへんには十分ご注意くださいませ。

はてさて、そんなわけで、本日とうとう第2話を公開致しました!!こうして無事に予定通りに公開できたのも、制作に関わってくださったすべての皆様のおかげでございます。本当に心よりお礼を申し上げます。2話のほうも本当に素敵に仕上がっておりまして、正直なところ、自分はにやにやがとまりませんでしたw

いやもうなんといってもね、幹哉くんとエンジェルの絡みとか、幹哉くんと隆司くんの絡みとか(ぁ)いやもちろんこれはBL作品ではないのでアレなのですが、本当にもうイケボ同士の絡みはたまりませんなw(マテ)
とまぁちょっと翠の本心が見え隠れしておりますが、作品自体は真面目に素敵に仕上がっておりますので、どうぞあるあのワールドをご堪能くださいませ。

そして心配しておりました絵師様の方ですが、無事に意思表示もいただけまして、すでに作業に入っていただいております。今後はラフ等ができ次第、絵師さまと連絡を取り合い、完成品をいただき次第、順次公開していければと思っておりますので、こちらもどうぞお楽しみに^^

また本編のほうも、すでに3話のデータはすべてそろっており、編集者さまにもお渡ししておりますので、現状では3話の完成品待ちと、4話のデータ待ちの状態です。すでに何名かの方からは4話のデータもいただけておりますので、今のところ、航海は順調に進んでおります。

こうして順調に帆を進められるのも、ひとえに皆様のご協力があってからこそです。本当に不甲斐ない企画者ではございますが、皆様のご協力に恥じぬよう、企画完了まで精一杯頑張っていこうと思いますので、お客様におかれましては、どうか暖かい目で見守っていただければ幸いでございます。

と、今回はちょっと長めの日記となってしまいましたが、次の更新までしばしお待ちくださいませ。
出来る限りは、このブログも更新していけるよう頑張ります…!

といったところで、なんとか体調不良から復活の兆し…?な翠でした。
でもほんとこの暑さだけは死ぬよ、まじで……orz
スポンサーサイト

絵師様結果発表DEATH☆

はい、というわけで、若干お久しぶりでございます。翠です。
ここ数日、見事に今流行りの夏風邪というやつにやられてしまい、ダウンをしていた関係でサイトの更新が遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした…!!!

そんなこんなで気づけばもう絵師様の締め切りを迎え、本日、予定よりかは数日早いのですが、結果を発表させていただきました!あとはこれで意思表示をいただければよいのですが……またどきどきな日が続いております……

詳しいこと、と言いますか、似たようなことは結果ページでも述べてるいるのですが、この度は本当にご応募をいただきまして誠にありがとうございました!そして絵師募集バナーをわざわざ作ってくださったかのか様、本当にありがとうございました!!
この場を借りて、この募集に関わってくださった皆様に、心よりお礼を申し上げます。

そして本編の現状ですが、現在は、3話のデータを収集中、2話の編集データ待ちの状態となっております。
ゆっくりと亀の歩みではございますが、着実に一歩ずつ前には進んでおりますので、これからも生暖かい目で、企画進行を見守ってくだされば幸いでございます。

といったところで、意思表示をいただけるか…どきどきだわ……(某ネタですが^^;)な翠でした。

現状報告です。

はい、というわけで、どうもこんにちわ、翠です。
いやはや、早いものでもう7月も中旬に差し掛かっておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
ていうかまだ梅雨はあけてないのか…?と思いつつ、日々過ごしているわけですが…

そんなこんなで少し日が空いてしまいましたが、現状報告です。
まず本編につきましては、現在2話のデータがそろいまして、編集者さまにお渡ししたのち、打ち合わせの段階です。今回もとても素敵なお話しになりそうな予感なので、今からとても楽しみです。

そして絵師様募集も気づけばもう約一週間になってしまいましたね^^;
まだまだ絶賛募集中ですので、興味を持たれましたらぜひともよろしくお願いいたします。

とりあえずそんな感じでしょうか。
あまり目立った報告ができず申し訳ないのですが、2話公開に向けて着々と準備は進んでおりますので、完成までもうしばらくお待ちくださいませ。

といったところで、早速に冷房にやられて風邪気味な翠でした…
いやー…ほんと体が弱くなったものです…はい…orz

応募受理報告です。

2012年7月3日 17時08分まで

にいただきましたメールには受理メールを送らせていただいております。
もし届いていない場合は、お手数ではございますが、拍手かブログにてご一報くださいませ。

まだまだ募集は続いておりますので、ご興味を持たれましたらぜひともよろしくお願いいたします。
またすでにご応募された方でも、何か疑問点や気になる点(選考に関すること以外で)などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。

第1話公開DEATH☆

はい、というわけで、本日無事に第1話を公開することができました、どうも翠です。いやもう本当に、こうして無事に公開を迎えられたのも、一重にCV様や編集者様のおかげでございます…!!しかも予定よりもだいぶ早い公開となりまして、本当にもう感無量でございます……!

そして作品自体も本当に素敵に仕上がっておりまして、なんといいますか、はじめにデータをいただいた時はもう正直鳥肌が立ちましたw
とても素敵な第1話となっておりますので、ぜひとも皆様ご拝聴くださいませ。

そして、まだまだ絵師様は絶賛募集中でございます。ちょっと現状ではまだ一通もいただけてない状態なのですが、この本編を聞いて、少しでも皆様のお耳に適えば幸いでございます。応募の方も、本当に気楽な気持ちで応募していただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

といったところで、気づけばもう7月…上半期が終わってしまった…な翠でした。
本当に時が経つのは早いですね、うんww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。