

絵師様募集開始DEATH☆

はい、というわけで、なんとか本日中に募集開始ができました、どうも翠です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
いやー、まさかここまでジオさんのメンテが響くとは思いませんで、本気で20日のうちに募集開始ができないんじゃないかと心配しておりましたが、なんとかジオさんのメンテが終了し、無事に募集を開始することができました……

いやー、それにしてもほんとにジオさんはww
ハラハラさせてくれるぜ……と思いつつ、あとは無事に応募が来ればいいのですが……とりあえず本日より一か月間の募集を取らせていただきましたので、その間に応募があることを祈りつつ……夢の国で夢を売ろうと思います、はいww

といったところで、本日も報告のみの日記になってしまいましたが、とにもかくにも、皆様からのご応募、心よりお待ちいたしております…!!
何かご質問がありましたら、気兼ねなくご連絡くださいませw

CM公開致しました♪

はい、というわけで、微妙にお久しぶりです。翠です。
いやー、気が付けばもう6月も中旬なわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
何気に気温が高い日も増えてきて、ジメジメした日も多く、さすがは梅雨真っただ中と言った感じですが、自分は相変わらず、夢の国で夢売ってます、はいw

と、それはさておき。本日とうとうCMを公開させていただきました!!
本来でしたら昨日公開する予定だったのですが、まさかのMP3プレイヤーのURL作成ページがサーバー落ちという、まさしく「なぜ…なぜなの……なぜなのよおおおおおおおおおおおお!!!!」(わかる人いるかしら?w)状態でして、今日になって無事に復活し、こうして公開ができたわけで。

でも本当に、こうして無事に公開できたのも、皆様のお力添えがあったからこそで、作品自体も非常に素敵な雰囲気に仕上がっておりますので、ぜひともあるあのワールドをご堪能くださいませ。
正直、自分はテンションMAXでした、はいww

そして現在は、絵師様募集に向けて最終準備段階&1話の音声がほぼ集まりましたので、あとは編集者様に提出する段階まできております。絵師様募集に関しては、スケジュール通り、明日から募集予定となっておりますので、もしご興味をもたれましたら、ぜひぜひご応募くださいませ。皆様のご応募をお待ちいたしております。

といったところで、最近は体調が思わしくない…な翠でした。
いやー…ほんと年は取りたくないものですなw(ぁ)
