スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルボイス大集合☆

はい、というわけで、なんかここの所、天気の方が安定しませんね……翠です。ほんとに気づけばもう5月も終わりじゃまいか…!という驚きもさることながら、どうも天候の方も大荒れになる日も多く、ついこの前も結構でかい地震あったし、やはり天変地異といいますか、さすがに終焉の年だけあるなと思う今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

はてさて、そんなわけで企画の方ですが、本日無事にメインキャラクター全員のサンプルボイスを公開させていただきました!!!!皆様本当にいいお声に素敵な演技で、もう翠はメロメロ(ぁ)なわけですが、どうかお客様もCV様の素敵ボイスをどうぞご堪能くださいませ。

そしてCM制作の方ですが、ちまちま音声もいただけており、今のところは順調に制作が進んでおります。ここ最近は、翠の仕事(オフの方)も定時上がりがちょいちょい出てきたこともあり、今までがER(一部解消)やショートの時間が多かったためか、少し体調を崩しておりますが、なんとかやってます。

どごぞやの某大佐の言葉を借りると「航海は極めて順調ですよ…」ですかねww

そんなこんなで、どうしても水面下での作業が多くなってしまうため、こちらのブログも更新が遅めですが、なんにせよ制作はちまちまと進んでおりますというご報告をさせていただきます。
やはりバラの状態で聞いただけでも本当に素敵な演技なので、これを合わせたらちょっといい意味で大変なことになるんじゃないかと思いつつ、自分も一CVとして、企画者として頑張っていこうと思います。

といったところで、最近微妙に目の様子がおかしい気がするお…な翠でした。
うーん…今度の休みには眼科に行こう……
スポンサーサイト

サンプルボイス&リンク追加(一部)

はい、というわけで、どうもこんにちわ。翠でございます。いやー、何だか知らないが肌寒い日があったり暑い日があったりと気温が安定しませんねェ……こうも気温が安定しないと体調崩すぜ…まったく……と思いつつ、皆様はいかがお過ごしでようか?

はてさて、先日より本格的に始動してきましたこのあるあのですが、CV様からも無事に承認をいただけましたので、リンクの追加(一部)と、サンプルボイスの追加(一部)をさせていただきました!これにてメインCV様が無事に全員決定致しまして、現在はすでにCMの収録に入っていただいております。
自分も馨さんをがんばらんとと思いつつ、現在は怪人さん、弥晴ちゃん、隆司くんのサンプルボイスを公開中です。皆様とても素敵なお声ですので、ぜひともご拝聴くださいませ!

そして編集者様も無事に決定いたしまして、今は水面下で話を進めさせてていただいておりますが、ご本人様の許可が出次第、お名前など掲載させていただこうかと思っております。

とまぁここ数日でどんどんと話が動いてきており、久しぶりに企画を動かすということで、あの時の感情が甦ってきている今日この頃ですが、一応、現状で企画終了予定が10月ということで、まぁ状況により前後はするかもですが、最後まで全力で進めていきたいと思います。はい。

といったところで、今日の雷雨はなかなかすごかった……な翠でした。

いよいよ、企画本格始動DEATH☆

はい、というわけで、こちらの名前ではかなりのお久しぶり、翠莱花と申します。この名前でこうしてボイドラ企画を立てるのはDOVが完了してから約1年ぶりということでね、いやもうほんとちゃんとできるか心配な部分はありますが……

はてさて、今回の企画は、以前から温めていたお話しのボイドラなのですが、わたくし翠莱花が、ボイスコ名、谷風結香 名義で参加させていただいている「Production ティープクアー」様、全面協力のもと、成り立った企画でございます。

ちなみに内容はかの有名なオペラ座の怪人のオマージュ作品…とまではいきませんが、それに感化されてそれを元に書き上げたお話しになっておりまして、一応BL作品となっております。まぁでもあれです、BLとはいえ濡れ場とかはないですし、まぁDOVレベル…?な感じかなと思います。

とりあえず、現状としては、CMの制作段階にきておりまして、担当CVさまの調整中でございます。すでに一部CV様は決定しているのですが、そのほかのキャラクターのCV様が、無事に決定後、CMの制作に入る予定です。

その後、絵師様を募集し、同時進行で本編の制作をはじめていく手筈となっておりまして、本編は全6話構成となっております。まぁ詳しいキャラクター紹介などは、キャラページをご覧いただければと思いますが、とりあえずは本格的に始動しはじめたということで、今後はこちらのブログもちまちま更新していけたらなと思っておりますので、興味のある方は今後の進行を見守っていただければと思っております。

果たして今回はどんな作品になるのか……すでに決定しているCV様も、これから決定する予定のCV様も本当にいいお声の持ち主ばかりですので、どうぞお楽しみにね!といった感じでございまする。

あ、ちなみに制作スケジュールなどは、ティープクアー様とご相談のもと進めていくので、まだ未定となっておりますが、ここらへんも決定し次第、更新していけたらと思っておりますので、今後とも、あるあのをよろしくお願いいたします。

といったところで、ブログ第1号はここら辺で終わりたいと思います。な翠でした。
これからもがんばるぞい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。