

【ある日、あの場所で】企画完了DEATH☆

はい、というわけで、いよいよ、この時がやってまいりました。ボイスドラマ第5弾「ある日、あの場所で」がおまけページの公開をもって、堂々(?)企画完結致しましたああああ!!!どんどんぱふぱふー☆

いやぁ……本当にもうね、とうとうこの時がやってきたか…という感じですが、こうして無事に企画完了を迎えられたのも、スタッフの皆々様のご協力のたまものでございます…本当にもう頭があがらないですし、心より、この作品作りに関わってくださった皆々様に厚くお礼を申し上げます。

そして今回は自分も所属させていただいているサークルでもある「ティープクアー」様の全面協力のもとになりたった作品であり、ティープクアーの大地様・ドルフィン様・かのか様・アル様・SEEDS様には本当にお世話になりました。重ね重ね、最後までお付き合いくださった皆様に深く深くお礼を申し上げます。

とまぁ毎回のことながら、どうもうまく文章をまとめられないのが悔やまれるところですが、次回作の「毒蠍」も現在サンプルボイスが公開中となっており、航海は今の所、順調に進んでおります。こちらはまだまだ始まったばかりですが、企画完了まで、全力で駆け抜けていきたいと思っておりますので、こちらの「毒蠍」もどうぞよろしくお願いいたします。

といったところで、いよいよ風邪が本格化してきおった……な翠でした。
ちっくしょおおおおおおお(某芸人風)


【ある日、あの場所で】第6話公開DEATH☆

はい、というわけで、早いものでもう12月になっちゃいましたね…師走ですよ師走……もう今年も一か月切っちゃいましたけど、まじどうしてくれよう……orz
いやぁ…最近は、ほんとめっきり、朝、布団から出るのが難しくなりましたね…そして仕事でも外ポジションの時の寒さが体に浸みるぜ……!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも翠です。

とまぁそんなわけでですね、いよいよです。いよいよここまでやってまいりました。
ボイスドラマ「ある日、あの場所で」が全話公開となりましたああああああああああああああ!!!!!
どんどんぱふぱふー!!!!!!

はい、お聞きの皆様には非常に長いお時間をいただいてしまいましたが、スタッフの皆様のご協力のおかげで、こうして無事に全話公開することができました…!本当にもう、最後まであきらめずに付き合ってくださったスタッフの皆様にはもう頭があがりませんです…本当に……

もちろん、CVさまの演技もさることながら、アルさんの編集、そして流雨さんの素敵なイラスト……!!すべてがそろってこの作品が成り立っているので、本当にもうこうして自分なんぞの作品を形にしてくださり、この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。最後までご協力くださり、本当に本当に、ありがとうございました!!!

ドラマ自体は全話公開となりましたが、現在はおまけページを画策中ですので、企画完了までは、まだもう少しお時間をいただきますが、それまでは、どうぞ素敵なドラマをお楽しみくださいませ。^^

といったところで、オリジナルボイスドラマの第6弾「毒蠍」も現在サンプルボイス公開中につき、ぜひともそちらも合わせてお願いいたします。残りのキャラクターも、まもなくうp予定ですので、しばらくお待ちくださいませー!な、翠でした。

うっほい、テンションMAX☆

トップ絵公開DEATH☆

はい、というわけで、いよいよ、トップ絵が公開となりましたよおおおおお、ひゃっほい!どうも、翠です。
そんなわけでですね、当初の予定よりかもだいぶ遅れてはしまいましたが、おかげさまで、本日無事に、トップ絵の方も公開させていただくことができましたー!!!!どんどんぱふぱふー。

いやぁ…とうとうここまでやってまいりましたあるあのですが、いよいよ、ドラマの最終話とおまけというかキャストの皆様のアフターコメントボイスを残すのみとなりました。最終話につきましては、編集者さまとの相談の結果、この11月中には公開を目指すということで制作にあたっていただいておりますので、この企画自体も、11月中、もしくは12月にかかる可能性もあるのですが、まぁあと一か月かかるかかからないかぐらいで企画完了を迎えるのではないかなと思っております。

この企画をはじめたのが確か5月ぐらいでしたので、約半年といったところでしょうか……いやぁ……長いようで短かったようなこの道のり、本当に皆様のご協力ありきでここまでやってこれたわけで、関わってくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

といっても、まだ終わりじゃないんですけどね^^;
まぁここら辺はあれですね。最終話を公開した企画完了の時にでも残しておこうかと思いますw
うん、ちょっとまだ気が早すぎましたね^^;

そんなわけで、次回作「毒蠍」の方も、だいぶちまちま動いてきておりますので、こちらもおそらく11月中には、本格的に始動できるのではないかなと思っておりますので、こうご期待ですw

といったところで、最後に軽く送受信確認をして、本日のブログを終わりたいと思います。

----------------------------------
受信履歴
11月7日:流雨祐七 様

送信履歴
11月7日:流雨祐七 様
----------------------------------

以上となります。もしメールが届いていないという場合は、お手数ではございますが、ブログのコメントや、ツイッター、メルフォなどでご一報いただけますようお願い致します。

といった所で、職場でいよいよクリスマスイベントがスタートした模様です…な翠でした。
まぁ……まだ11月なのにね……パークはクリスマス一色ですよ、ほんとww

今更ですが、全キャラクター公開DEATH☆

というわけで、そういえばこの記事まだ書いてなかった……というわけで、本日は「ある日あの場所で」関連の記事です。絵師さまのご協力も相まって、いよいよ、全キャラクター公開となりましたー!!!!

いやー…本当に素敵なイラストをいただきまして、もう翠はホクホクでございます><
残りはトップ絵だけということで、こちらも絵師様とは連絡を取りつつ、今、完成品をお待ちしている段階です。
当初の予定よりかはだいぶ長引いてしまっていますが、それでもなんとか、ゴールはもう目前に迫ってきている感じです。

ドラマのほうも、最終話である6話も完成品待ちの状態ですし、ゴールに向けて、着実に一歩一歩進んでおりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんなわけで、そろそろ次回作の準備に入らなければということで、ぼちぼちとサイトを作ったり、スタッフ様のご依頼など、水面下でちまちまと動いております。こちらも11月の中旬頃には、動き出せるかな?と目論んでおります。

次回作は完全なるBL作品ということで、ここまでがっつりBL作品と呼べるのは、DOV…?いやむしろ夜桜月楼シリーズ以来じゃないかしら…と思いつつ、こちらも鋭意制作中ということで、頑張りたいと思います。

といったところで、完全に喉風邪をこじらせましたよww な翠でしたww
ちっきしょー!なんてこったい…orz

第5話公開DEATH☆

はい、というわけで、どうもお騒がせしております翠です。はてさて、早くも季節はもう10月の中旬ですね。自分の職場ではまだハロウィンも迎えてないというのに、すでにクリスマスの準備が始まっております。まぁイベント自体は11月から始まるので、まぁ当然といえば当然なのかもしれませんが……

でもよくよく考えれば、もう今年もあと2ヶ月ちょっとで終わってしまうってことですよ。やばいですよ。もうすぐ第5の世界の終焉の日が来ちゃいますよ。あ、この終焉の日ってやつは、マヤ文明の預言で有名なあれです。2012年の12月22日?だったかしら。その日に世界が滅亡するっていうw

まぁ実際には、特になにも起こるわけではなく、マヤ文明でいう第5の世界っていうのがその日までで、その日以降は第6の新世界がはじまり、新人類が総べる、未知なる新たな世界が始まるという、都市伝説的なあれです。これを初めて聞いたときには、随分と先のように感じましたが、ふと気づけば、もうその日まで約2ヶ月っていうねww

って、なんか企画の話どこ行ったwwwwww
話題を戻しましょう。
まぁつまり、何が言いたいのかって、時が経つのは本当に早いよね…ってことですww
結局はそこですよ、はいww

んでもって、本日無事に第5話の公開と相成りましたー!!!!どんどんぱふぱふー。

今回もとても素敵な作品に仕上がっておりますよ!CV様の演技もさることながら、編集者さまのお力は本当にすごいですよね……特に今回はあまり動きがないっていうか、一応クライマックスなんですが、そこまで激しいバトルとかはないので、比較的静かなバトルといいますか、そんな感じに仕上がってるのではないかなと思います。

やはりですね、いいですよ。幹哉くんと怪人の絡みはww
耳福ですねまったくwwww
今回もにやにやがとまらない内容となっておりますので、要チェキですw(ぁ)

本編の方もクライマックスを迎え、いよいよ、次回の6話が最終話となります。
うおおおお、とうとうここまでやってきたかぁ……という感じではありますが、すでに6話のデータの方も編集者様にお渡ししてありますので、あとは完成品を待つばかり。絵師様の方も、これまた完成品を待つばかりの状態といった感じですね。

CV様に至りましては、全CV様の日程が終了致しましたので、いよいよ企画も本格的にゴールが見えてきた感じです。ラストまで全力で突き進んでいきますので、どうぞもうしばらくの間お待ちくださいませ。

また翠名義のボイドラの次回作もちまちま水面下で始動しておりますので、まだまだこのサイトから目が離せませんよw
なーんて、言ってみたいセリフでした、はいww
いずれにせよ、この手の活動はまだまだ続けていく予定なので、これからもどうぞ、翠(もとい、谷風)をよろしくお願いいたします。

といったところで、もはや今日は雑記半分、企画半分な中途半端なブログになってしまった…な翠でした。
まぁでも雑記のブログだし……いいよね、多分wwwww


